関節炎について


Birgitte Pedersen さんより


私はもう何年も両手のとてもひどい関節炎に苦しんでいました。

そしてその時関節炎”ステージ4(4段階中最も悪いレベル)”だったのです。

私はそれまでゴジジュースがどれだけ効果があるかなんて気づきもしませんでした。

私はそのあまりの痛みの為、朝から晩までほぼ1日中手にカバーを付け、痛みを和らげる為に1日3、4回両手をホットワックスに浸けていました。

私は毎日気持ちが沈んでいっていました。

しかし、私がゴジジュースを1ボトル、3週間程度で飲み干すとびっくりされられたのです。

あの両手の痛みが楽になってのです。

今では、もう両手のカバーは要りません。

そして、ワックスマシーンも押し入れにしまいました。

毎日晴れやかな気持ちです。

私はゴジジュースに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 


背中の痛みに苦しむWanda Robertson さんより


ゴジジュースには本当に驚きました。

私は6週間前からゴジジュースを飲み始めました。

そして、それはとんでもない大きなインパクトを私の人生に与えてくれたのです。

私はもう何年も慢性の背中の痛みを抱えていました。

そしてその痛みは決して良くなることはありませんでした。

その痛みのせいで、5分も椅子に座っていることができなかったのです。

私は病院でMRI検査を受け、医師から初期の関節炎と診断されました。

それから、1週間ゴジジュースを飲んだ後、なんと私の背中の痛みは

無くなったのです!!

それはまるで私が別人になった様に思わせました。

痛みを感じない人間に生まれ変わったかの様な。



Michelle Birchard さんより

去年の5月私は”強直性脊椎炎”と診断されました。
その病気は慢性的な炎症による痛みが続いて、私は43歳で背中と脚に強い痛みを抱えていました。
痛くて、夜中に起きてしまう毎日でした。
私は、痛み止めと、 けいれん止めを服用するようになりました。
それらの薬は効いたのですが、その代わりに、頻繁にめまいがする様になり、耐えられないくらいの疲労感におそわれました。
私の妹はとても心配して、ある日、ゴジジュースを持って来てくれました。
この頃、私は、4人の子供達と主人のこともろくに出来ず、迷惑ばかりかけていることに悩み、また、犬のトリミングの仕事も出来なくなって自暴自棄になっていました。


ゴジジュースを飲みだして1ヶ月が経った頃、毎朝ベッドから這い上がる様にしないと起きれなかったのに、普通に起きていることに気付きました。
そして、気分も良く、元気を感じる様になりました。2匹の大型犬のトリミングも出来る様になっていました。
家族の為に夕食を作ってあげられるようになりました。
私は、薬を飲むのを辞めました。
今は、トリミングの仕事を続けられる自信があります。
先週、私のプードルがトリミングコンテストで優勝しました。
来週の大会で3匹の犬を出場させるのですが、今からとても楽しみです。
私は神様に深く感謝します。
そして、私が沈んでいた時に、とても心配して、ゴジジュースを紹介してくれた妹のLoriにも感謝の気持ちでいっぱいです。