腸疾患について


Val Michael さんより

私は過敏腸症候群のため便秘と下痢を繰り返し、いつも胸のムカつきと吐き気を感じてました。
過敏腸症候群‥‥主として大腸の運動および分泌機能の異常で起こる病気の総称。検査を行っても炎症や潰瘍など目に見える異常が認められないにもかかわらず、下痢便秘、ガス過多による下腹部の張りなどの症状が起こる。
私はこの症状を改善させるものなど無いと信じていました。
しかし、ゴジジュースを飲んで3ヶ月後、過敏腸症候群による発作が減り、夜ぐっすりと眠れる様になったのです。
私は今64歳になりますが、ゴジジュースは私にたくさんの自信と幸せを運んでくれます。
私は気分がとても良く、パワーを感じ、何かもっとやりたいと思える様になりました。
ゴジジュースの恩恵はそれだけじゃないのです。
私の37歳の夫も以前よりスタミナが増してとても元気なんです。