ドクターからの推薦状


栄養学の権威 ドクターミンデル博士より

 

私は40年間の健康と栄養学の研究でいつも同じ結果に行き着いて来ました。

”人間の健やかな健康と長寿の為の何か、何か重要な要素が足りない・・・・”

 

その長い、長い間、分からなかった答えがついにヒマラヤで発見されたのです。

その食べ物は栄養価値がとても高く、人間の健康を促進させるパワーは

地球上のどの物質にも勝るのです。

 

その食品こそゴジベリーなのです。

そして、世界の長寿者はその小さな赤い実を毎日規則的に食べていた。

1995年、私がその実の効力を知って以来、私はなぜその実が

そんなにも特別で強力なパワーを秘めているのかということを

明らかにする研究を始めました。

 

約10年の歳月が経ち、その秘密は明らかになったのです。

ゴジはこれまで科学的に分析されたどの食品とも違い、

とてもユニークかつパワフルな4つの多糖類(LBP1〜4)を

含んでいる貴重なフルーツです。

私はその多糖類(LBP1〜4)をその特性から

”マスター分子”と呼んでいます。

マスター分子はそれぞれが相乗効果をもたらし、体内の多くの

抵抗システムをコントロールすることができるのです。

 

私は、私が今まで見て来たどの食品、薬、サプリメントよりも

ゴジジュースが人間の健康と老化防止に絶大な恩恵を与えてくれる

と信じています。

 

 

 


Dr.Venusa Malangen-Bringas さんより

 

ゴジジュースは私の患者さんに多大な効果を与えて来ました。
患者さん達は
「ゴジジュースはただのジュースじゃない、ミラクルジュースだ」と言います。
ゴジジュースは難病を抱える患者さんにもすばらしいパワーを発揮しています。
少しですが、例を挙げます。

乳腺繊維腺腫の患者さんで、毎日200mlのゴジジュースを6週間飲んだだけで胸のしこりが5cmから0.5cmになった。

がん患者の方がゴジジュースを飲んで、抗がん治療や放射線治療からの回復が著しかった。

ある患者さんは4年間歩く事も立つ事も出来ずにいたのですが、ゴジジュースを2週間飲んだ後に歩ける様になった。

その他にも、ぜんそく、偏頭痛、関節リューマチ、糖尿病の患者さん達にも著しい改善を見て来ました。
そして、私自身もゴジジュースのおかげで疲れにくくなり、長時間パワフルに活動出来る様になりました。
私は夜中の2時くらいまで起きている事がよくあります。
やらなければならない日々の仕事があるのですが、ゴジジュースはそれを達成させる為のエネルギーを与えてくれています。


Dr.サンドラ ボイス博士より

 

私は博士になる勉強をしながら、医者として、また栄養学のコンサルタントとして

25年間楽しんで仕事をして来ました。

私は患者さんが健康を取り戻すことより大事な事は何もないと思っています。

 

ある時、人々が私にゴジジュースによって得たすばらしい効果を話すのです。

特に免疫力の増加、エネルギー増進、体重の減量、血糖値の安定などです。

 

それ以来、私はゴジジュースのその珍しい多糖類によって人々の体調が良くなって

いくのを見るのがともて楽しみでしかたありません。

 

健康は、毎日の食生活に足りない栄養素を積極的に摂取していかなければ

維持出来ません。

 

ゴジはその栄養素不足を補う最も効果的な果物です。

25年の健康産業で働いて来た私のキャリアの中で、

ゴジよりもすばらしい恵みを持つものに私は未だ出会っていません。


カイロプラクター Peter Lazarnick さんより

私は1977年にLifeカイロプラティック大学を卒業して、ジョージア州にクリニックを開業しました。
それから続けてジョージア州でさらに大きなクリニックを開業し、27年間で3つのクリニックを持ちました。
そして今日も診療し続けています。
私は患者さんと一緒に体に良い食品を積極的に診療に取り入れて来ました。
私がゴジジュースを最初に知ったのは私の友人からでした。
私はその日に感謝します。

最初にゴジジュースのすばらしさを知ったのは、妻のAbbyの人生がゴジジュースによって好転したことでした。
彼女は2年間、閉経期の体調の変化、主に”ほてり”と”寝汗”に悩まされあらゆるサプリメントを試してみましたがどれも効き目はありませんでした。
彼女がゴジジュースを飲んで1週間後、”ほてり”と”寝汗”の症状が無くなりました。
そして更にそれからゴジジュースを飲んで3週間後、なんと2年ぶりに彼女は朝までぐっすり眠る事ができたのです。

私は彼女の信じられない快復を目にしたことと、Dr.ミンデル氏のゴジジュースの研究を知ってからゴジジュースをクリニックに持って行く様になりました。
これまで取り入れていた健康補助食品をゴジジュースに変えて患者さんに飲んでもらいました。
そのすばらしい結果を少し紹介します。

二人の女性が違う時間に診療におとずれました。
彼女達は共に背中と首の痛みをうったえました。
診察すると二人とも高血圧だということに気がつきました。
彼女達がゴジジュースを飲み始めると、しばらくして背中と首の痛みが劇的に治まっただけでなく、高かった血圧が正常値にまで下がったのです。
もう一つの例は、多発性硬化症(MS)で苦しむ患者にゴジジュースを勧めたものです。
彼女はランニングが大好きだったのですが、残念ながらランニングは彼女の腰の痛みを引き起こします。
たった2日間ゴジジュースを飲んだだけだったのですが、彼女はまったくの腰の痛み無しに朝を起きられる様になりました。
それから一度も痛みが戻って来ていないのです。
私は27年経ってようやく患者さんの健康に効果のあるすばらしい製品に出会う事ができました。


カイロプラクター Eddie Rettstatt さんより

私は18年カイロプラティックによる診療をして来ています。
これまでクオリティの高いサプリメントを患者さんに勧めて来ましたが、ゴジジュース程すばらしい効果を見せてくれる製品に出会った事はありません。
そして、私はDr.ミンデール博士の本を良く知っていますのでゴジジュースが確かに効果を与えてくれる製品であることに確信を持ちました。
私はゴジジュースを自ら飲むと共に、患者へも推薦して来ました。
そして、患者さんの具合が次々と良くなって行く様を見る様になったのです。

まず、私の妻です。
妻はアレルギーを持っていて、27年間音楽を教えていましたが、アレルギー症状が徐々に悪化し、ついに声が出なくなってしまいました。
そして、家からも出る事はなくなりました。
妻は約1年ゴジジュースを飲むと、アレルギーはすっかり良くなり、おまけに血圧も今まで見た事の無い正常値になりました。
そして、毎日ぐっすり朝まで眠れ、まるで生まれ変わった様です。

67歳の男性の患者さんですが、ひどい転倒により肩とお尻と膝を負傷しました。
彼は以前のバイパス手術により頸動脈に問題を抱えていて、血流は43%しかなく、医者から手術を断られました。
3ヶ月ゴジジュースを飲むと怪我はずいぶんと快復しました。
しかし、膝だけはなかなか良くなりません。
彼はもう一度先生に相談し、再チェックを受ける事になりました。
その結果、頸動脈の血流が73%にも上昇していました。
その後先生による手術を受けることが出来ました。
20歳位若返った気分だとおっしゃっていました。

50歳の男性患者からは、また髪が生えだしたと喜んで報告してくれました。
数人の女性患者からは”ほてり”が治り、疲労感が軽減し元気が増した。肌の具合が良くなったといいます。
二人の患者さんは体重が減ったそうです。
一人は3ヶ月ゴジジュースを飲んで12kg、もう一人は2ヶ月で6.8kg痩せました。
ゴジジュースは人間の健康増進を助ける大きな潜在力を秘めていると信じています。
自分たちの健康は自分たちで守って行かなければなりません。
私は毎日ゴジジュースを飲む事が健康を維持して行く一番いい選択だと思います。


メディカルドクターMarc Westaway先生より

オーストラリア、クウィーンズランドで、開業医として働いています。
栄養学に興味があり、人間の健康は自然、ノンケミカルでのアプローチが最良の道であると強く信じています。
私がゴジジュースを知ったきっかけは少しユニークですが、インパクトがありました。
私は最近仕事仲間でとても仲の良い友達に会いゴジジュースを知りました。
その友達はガンの広範囲な転移により治療困難な状態だと言う事は知っていたのですが、彼の顔色、雰囲気からどうしてもそんな大変な状態に見えないので、どんな治療をしているのか尋ねると、ゴジジュースの話をしてくれました。
彼はゴジジュースのおかげで健康だったときと同じ様なエネルギーを感じるだけでなく、ガンが小康状態を保っていて、放射線治療をしていても一度もひどい副作用を経験していないと言います。
彼の事は尊敬しているのですが、私はどっか懐疑的でした。
そして、ドクターミンデル博士の偉大な研究について彼から聞くと、非常に心を揺さぶられ、後からMedline & PubMed(ネット上で無料提供されている医学の学術論文データベース)で調べ、更に感銘を受けました。

それら全ての経緯からゴジジュースを数本買う事にしました。
そして飲み始めるとすぐに良質な睡眠を得る事が出来ました。
以前は午前3時ごろよく目覚めていたのですが、朝までぐっすり眠れるようになりました。
エネルギーレベルも上がったと自覚しました。
それからです。
私の慢性疲労の患者さんや抗がん治療をしている患者さんにもゴジジュースを勧める様になりました。
それから、糖尿病に悩む夫婦にも勧めた所、夫婦二人の血糖値に効果が見られました。
注意欠陥多動性障害の子供達からもすばらしい反応が見られました。
特筆すべきはその子供達はゴジジュースを親にせがむ様になったのです。おいしいから飲みたいと言って。

私はほとんどすべての人にゴジジュースを勧めています。そして、もうその効果に驚く事はありません。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Westaway先生はクィーンズランドメディカル大学を卒業してアイルランドのロイヤル大学の小児科を卒業。
オーストラリア大学の栄養環境医学会、アメリカンアカデミーの環境医学会、イギリスの栄養学会、アレルギー環境医学会、アメリカンアカデミーの整骨療法会のメンバーです。
また、鍼治療の資格と、閉塞性血栓血管炎を治す国際的な免許を保有しています。


FE Nicley 医学博士から


私はメンフィスのテネシー薬科大学を卒業し、同大学とメンフィス病院で訓練を受けました。
私は40年以上自分の病院と”Bristol Regional Medical Center"(私が1978年から1979年にチーフスタッフとして働いていた病院)に内科医として勤めました。
現在私は一般の内服薬とそれに代わる食品について研究しています。
そして、私はゴジジュースが持つ際立ってすばらしい健康促進パワーに気付きました。
私は前立腺がんを患って放射線治療を受けています。
初めは治療による体力低下を防ぐ目的で個人的にゴジジュースを飲み出したのですが、その効果の大きさを自分自身が体験しました。
私がゴジジュースを飲み始めたのは、放射線治療が半分程終わった頃でした。
飲んで1週間以内で、排尿が長く力強く出来る様になりました。
排尿の頻度についても50%減になりました。
そして、ゴジジュースのおかげで幸いにも放射線による悪影響はありませんでした。
それに加えて、私の患者さんの何人かはゴジジュースを飲んですばらしい効果を得ているのです。
その中のいくつかですが、紹介します。

慢性的な肺の病気を持つ83才のおじいさんは24時間酸素吸入が必要でした。
彼の呼吸器科医がやれる事は全てやったとおじいさんに言ったので、おじいさんは私に何か出来る事をしてくれないかと尋ねました。
私はおじいさんに自身の免疫力を上げる道しかないとアドバイスしました。
それから、おじいさんが4週間ゴジジュースを飲むとすこぶる改善が見られました。
現在酸素吸入は夜だけとなりました。
そして、呼吸困難はもうなくなりました。
これが6ヶ月前の出来事ですが、今も良好状態が続いています。

 


様々な降圧剤に耐えられない体の為に血圧をコントロール出来ないと言う45歳の女性がゴジジュースを2週間飲みました。
すると血圧がゆるやかに下がりノーマル値近くまでになりました。
その後6ヶ月間その血圧をキープ出来ています。
彼女は人生が変わったと喜んでいます。

 


47歳の長距離バス運転手の男性はむずむず脚症候群のため夜間の睡眠障害に悩んでいました。
ゴジジュースを飲んで良く眠れる様になり、脚を引っ張られる様な感覚もおさまりました。


私の40年の薬の研究の中でも、ゴジジュースは健康上の問題を緩和する潜在能力を持った他に類のない飲み物です。
ゴジジュースは私や患者さん達の健康の望みを副作用無しでかなえてくれる神からのすばらしい恵みです。


Dr.Carlos Orozco 先生より

私は2002年から、薬の代わりに、精神的にも、体自身にも効果のあるものがないか探し、研究して来ました。
私はオーストラリアブリスベンに住んで、日々患者さんが病気と戦い健康を取り戻す助けとなるのがミッションと思って診療をして来ました。
その後、私はヨーロッパ中を旅し、中東、アメリカと移動し、今はメキシコで診療をしています。

私がゴジジュースを知ったのは、オーストラリアにいた頃で、友人のDr.Marc Westawayから紹介されたからです。
それからしばらくして、アール・ミンデル博士にも会う事が出来ました。
私は、ミンデル博士に、自分の患者で前立腺がんの転移が確認された方へのどう対処して行くべきか、アドバイスを求めました。
そして、私はその患者さんに3ヶ月間、薬とゴジジュースを併用して飲んでもらいました。


その結果は私をとても驚かせました。


患者さんは以前の健康だったころの様子を取り戻し、検査の結果ガンが無くなっていました。
それがゴジジュースのすばらしい効果を知った初めての経験だったので、様々な症状の患者さんにもゴジジュースを勧めました。
いずれもすばらしい結果を残しています。


いくつか紹介します。


乳がんを患う49歳の女性患者がいました。
彼女のがんは肝臓と骨に転移していました。
3ヶ月ゴジジュースを飲んで検査をすると、肝臓にあったガンが無くなっていました。
乳がんにあった腫瘍も以前に比べてとても小さくなっていたことが分かりました。


42歳のひどい偏頭痛持ちの女性ですが、たった3ヶ月ゴジジュースを飲んで、今はもうまったく偏頭痛が起きないというのです。


人工股関節置換手術を受けた76歳の女性患者ですが、初めて見た時にはよわよわしく、無気力な印象でした。

彼女は術後両足のひどい痛みに悩んでいました。
ゴジジュースを飲み始めて2ヶ月が経った頃、すっかり元気が戻って来たばかりでなく、痛みも日々軽くなったのです。


84歳の女性はひどい肺気腫で呼吸するのも困難になり病院に運ばれました。
退院して二日後からゴジジュースを飲み始めました。
2週間で驚異的な快復をみせ、歩き始めたのです。
彼女はもう旅行に行く計画を立てています。

 

静脈瘤を患っている42歳の男性が来院しました。
ゴジジュースを飲んで3ヶ月、症状は劇的に良くなりました。

私は思うに、西洋の人は日々何かしらサプリメントに頼っている中で、ゴジジュースは人々の幸せと健康、長寿をサポートしてくれる理想的なジュースである。


それゆえ、私は今後もゴジジュースを患者さんへ勧めていきます。
ゴジジュースは患者さんに快眠、免疫力増進を促し、幸せを感じさせる、これまでの医者のキャリアの中でも最高のサプリメントだと思います。

 

 

 


カイロプラクター Jerry Show  さんより

私はカイロプラティックスクールを1980年に卒業し、患者さんの健康には栄養のある食品の摂取がかかせないということにかなり早い段階で気付きました。

ゴジジュースを患者さんに勧めてからはほとんどのカテゴリにおいてすばらしい改善を見て来ました。
関節の動きがとてもスムーズになった方々、以前より確実に明るく、元気になった方々、精神的な安定や、集中力が高まった方々が多くいました。
そして、それらの方々からは、夜良く眠れる様になった、風邪やインフルエンザに対する抵抗力が前よりついた様だ、という種の報告をたくさん受け取りました。

私はこれまで24年間ずっと研究して来た健康食品でこれほどまでにすばらしい効果を見せてくれるものに出会った事がありません。

ゴジジュースは、今、世界中で健康を欲する人々に強烈なインパクトを与えているでしょう。

ゴジジュースは現代の最新科学に裏付けされる、太古の昔から私たちの健康を守り維持する為の本当の万能薬と言えるでしょう。


ドクター Matthew  Silver さんより 

私は最近18年間していた町医者をリタイヤしました。
他には、健康について教育をする立場にあったり、国営のラジオ番組の宣伝、医療に関する事、関しない事、多くの人々の為の栄養学コンサルタントをしています。

私は早くから多くの病気は、適切な栄養を取る事によって防ぐ事が出来るという考えに深く興味を持ちました。

30年以上に渡って、自分と患者さんの為に多額の費用を栄養食品に投資して来たのですが、私はついにゴジジュースに出会いました。

ゴジジュースは私がこれまで見つけたどんな健康食品よりも、すばらしい効果を示し、そのスピードも一番だということに気付きました。

私は命に関わる様なものではありませんが、いくつかの健康問題を抱えていました。
具体的には、歯根膜の病気(初期)、軽い前立腺肥大、一日の終わりの疲労過多、軽い睡眠障害です。
ゴジジュースを飲み始めしばらくすると、その全ての症状が改善されているのに気付きました。
特に夜の眠りの変化が大きかったです。
今は、ここ数年で初めて、早く寝付き、ぐっすりと眠れる様になりました。
歯磨き中に歯茎から血(歯根膜の病気から来る症状)が出る事も無くなりました。
前立腺肥大による夜間の頻尿も治りました。
午後の疲れも軽減しました。
最近はいろんな場面で自分が若返った気持ちになります。
夜の夫婦生活においてもです。

ゴジジュースによる驚きの変化は、私の個人的症状だけでなく、患者さんにも多数現れました。


70代前半の女性がたった2日間ゴジジュースを飲んだ後、それまでのひどい疲労パーキンソン病の症状が劇的に改善したと報告してくれました。

スイミングプールで大量の気化した塩素を吸ってしまい塩素中毒慢性疲労と呼吸障害の症状に苦しむ50代前半の女性は、家に引きこもってしまい、酸素吸入に頼るしかありませんでした。
自分の力で少し強く息をしようとしても極端に少ない量しか息を吸えない状態でした。
ゴジジュースをたった3日間飲んだ後、すべての症状は驚くべき改善を見せ、2、3年ぶりに酸素を持たないで外出も出来る様になり、庭仕事も出来る様になりました。

これら以外にも優れた効果を見せてくれた例はたくさんあり、ご紹介したいのは山々ですが、とりあえずこれだけは言わせてください。

ゴジジュースは間違いなく私がこれまでに知っている全ての栄養食品の中でナンバーワンになりました。