その他の症状


Diane Westfall さんより

 

私は数年訳の分からない病気でした。
ドクターは誰一人として私の病気の原因を突き止める事ができませんでした。
ドクター達は、
口腔カンジダ(鵞口瘡<がこうそう>、カンジダ菌が口腔内に異常繁殖して起る粘膜の病気)、
エプスタイン(ヘルペスウィルス感染)、
慢性疲労症候群(通常の慢性疲労と違い身体および思考力両方の激しい疲労により日常生活が阻害される)
などと診断した。
私はほとんど全てのハーブとサプリメントを試しましたが全て効きませんでした。
私はゴジジュースを8月から飲み始めました。
私は最初毎日30mlずつ飲みました。
すると、エネルギーが増した様に感じました。
それから毎日60mlずつ飲む様にしました。
私はその違いに信じられない気持ちになりました。
ものすごいエネルギーとスタミナを感じるのです。
私は1マイルジョギング後に
30分のトレーニングが出来る様になりました。
なのに、疲れを感じないのです。
こんな経験はもう20年もしたことがありません。
私は現在57歳です。
私は再び強く健康な体を持った気がします。


Dr.Solier Mendoza さんより

私には70歳になるインシュリン治療中の糖尿病患者さんがいます。
血糖値は180ー300mgでした。
3週間前に私は糖尿病の基本的な薬の処方と共にヒマラヤンゴジジュースを紹介しました。
現在その患者さんの血糖値は80mgまで下がりました。
私は、患者さんへのインシュリンの処方をストップする予定です。


Dr. Monette San Jose さんより

2年前から私は甲状腺中毒症に苦しんでいました。
5ヶ月前のある日、私はゴジジュースに出会いました。
友達と私のクリニックの外で会い、ゴジジュースを飲んでみるよう勧められました。

私は、その場を早く切り上げようと、試してみると言って立ち去りました。
なぜなら私は医者という立場から最初はゴジジュースを飲む気ではありませんでした。
しかしながら、私はゴジジュースを試してみようと決心しました。
実は私は約2年間薬を服用して来ましたがその副作用に苦しみ疲れ切っていました。
そこで、何か違った事にチャレンジしてみようと思っていたのです。

そして、今、私の甲状腺腫は小さくなっています。
ゴジジュースが確かに効いた事を確信しました。
もちろん私はこれからもゴジジュースを飲み続けたいです。



ナースのAnabelle Labitag さん より

私は2005年にループス(LUPs)と診断されました。
(ループスとは、膠原病、リューマチ、全身性エリテマトーデス(SLE)などの系統で血液異常や免疫異常を起こす病気

その頃、私の母が子宮筋腫だということが分かり、ゴジジュースを飲んでいましたが、私はナースだったので、ゴジジュースの事をまったく信じていませんでした。

母はドクターから子宮摘出を提案されたのですが、ゴジジュースを3ヶ月飲んだ後の径膣超音波検査の結果、子宮筋腫が無くなっていたのです。

それなのに、私はまだゴジジュースを信じていませんでした。そして、薬での治療を選択していたのです。

ある日ドクターが6回の化学療法と6回のステロイド療法を勧めて来ました。
それを受けて6ヶ月が経過したころ、ドクターも家族も、私がむくんでいるというのです。
私は自分の体にたくさんの水腫をかかえてしまっていることを知りました。
血圧は上昇し、黄だんも出て来ました。
ドクターは私の肝臓と腎臓もダメージを受けているだろうと言いました。
ドクターがMRIを使って検査をしたところ、私は既に肝硬変になっており、腎臓検査の結果ではステージ3の腎臓疾患である事が分かりました。
ドクターは、もう薬での治療は無理、人工透析しか残されていないと言いました。
この時私は22歳でした。
私は人工透析を拒絶しました。
私は他の方法を試しました。
ゴジジュースではなく、サプリメントや健康食品など。
しかし、それのどれもがいい結果を出しませんでした。
私の血圧は160から220に上昇し、私はICUに運ばれ、脳卒中を起こし、昏睡状態となりました。
そして、私は3日間排尿しなかったのです。
ドクターは私の腎臓はもう動いてない為、緊急の腎移植が必要と言いました。
しかし、ドナーを見つける事が出来ませんでした。
仕方がないので、ドクターは人工透析をしようとしましたが、高血圧とひどい水腫で処置が出来ませんでした。
その結果、ドクターは大量の利尿剤と降圧剤を投与するのみとなりました。
しかし、それもまったく効きませんでした。
たった5日間で48kgの体重が84kgにまで増えてしまいました。
私の内臓の全てが水を含んでいました。
心臓、肺、脳、全て。
そして、ドクターは諦めて私の家族にこう言いました。
「もっても、3〜4時間です」
この時、ドクターがすべき事はもう何もありませんでした。
私の母は最後にゴジジュースを私の体に入れさせて欲しいと懇願しました。
そして、ドクターは承諾し、すぐさま径鼻気管内チューブでゴジジュースを体に直接送り込んだのです。
1本1Lを体に入れました。
3〜4時間後、私は死んでいるはずでしたが、生きていました。
しばらくして私は目覚めました。
猛烈に尿意をもよおしたからです。
1時間の間に40Lも排尿したのです。
そのおかげで私の腎臓がまた機能し始めました。
心臓の動きも正常に動きだしました。
私の心臓の鼓動も上がって来ました。
ゴジジュースを体に入れて24時間後にはICUから出る事が出来ました。
それから2週間後、私は、超音波検査、MRI、CTスキャンの検査を受けました。
その結果全て正常値に戻っている事が分かったのです。
ドクターは言いました。
もう人工透析の必要は無くなったと。



Leah Lynes さんより

私は独身の頃からホルモンバランスが悪く、1ヶ月に2回生理が来ていました。
それは、結婚後望んでいた妊娠を難しくさせました。
しかしながら、3年後に一人目の赤ちゃんを授かりました。
私たち夫婦はもう一人子供が欲しいため、一人目の時同様、産婦人科に通い、いろいろな薬を飲んで経過をみました。

ゴジジュースが不妊にいいと言う話を聞き夫婦で飲み始めました。
4ヶ月後、私はとても自然に妊娠しました。
あれだけ薬を飲んだり、注射を打ったりした意味はなんだったのだろうと思います。
私はゴジに含まれるビタミンのおかげではないかと勝手に想像してますが、この事は私たち夫婦にとってとても大きな神様からの恵みです。

 


Sandra Martin さんより


最近インフルエンザが我が家で流行り始めました。
私の12歳になる娘は今週末のお泊まり誕生日会に行く事をとても楽しみにしています。
そこで、娘は誕生日会までにゴジジュースを1本一人で飲んでしまったのです。
そして週末、娘以外家族全員がインフルエンザにかかっている中、彼女一人だけが元気に誕生日会に出かけたのでした。


Tanya Shorter さんより


私は2004年の12月16日に30mlのゴジジュースサンプルをもらいました。
私の右手は乳癌の手術の時のリンパ節の除去によって、毎朝とても腫れているのですが、なんと、たった1日ゴジジュースを飲んだだけでその腫れは劇的に小さくなりました。
そして、私は78歳になる母の健康をとても心配していました。
2年か、それ以上前から、母は毎日、無気力、生気のない様子、落ち込んでいる様子でした。
私は、自分の体験から、母にゴジジュースを勧めました。
母がゴジジュースを飲む様になってからは、なんだか元気を取り家中を良く動き、友達に電話をかけるようになりました。
私の姪は母が生まれ変わったようだと言います。
私は、母が私に興奮してうれしそうに語る姿をみる時、本当に幸せになります。


Lois Doveさんより

私は健康志向で、体に良いと言われるものは何でも試していました。
だけれど、どれも大きな変化は現れませんでした。
ゴジジュースを飲むまでは。
私はゴジジュースを飲んですぐにその効果を感じたことに驚きました。
私はジムでのエクササイズをしている時に、エネルギーやスタミナが以前よりも増えていると感じました。
夜は良く眠れる、顔はつやつや輝きを放って来ました。
そして、筋肉の不快感は消えていきました。
私は笑顔が増え自信が出て来ました。



Rob Snider さんより

 

一年位辛い消化系の問題を抱えて胃の傷みに苦しんで来た後にゴジクースを飲み始めました。 それからすぐに違いを感じました。 私の胃痛がおさまったのです。 そして腹部のけいれんもなくなりました。 ゴジジュースで私の人生が変わりました。